KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

12/24

2015-12-24 | 写真日記
  

 

仕事から帰ってきて、ローストチキンは焼く前のを買ってきてあったので、それをグリルで焼きながら、
カルパッチョとか用意していた。
けっこう大きなチキンだったから一度で4人分は焼けなかったから先に焼けたのをお皿に置いて次のを準備。
気がついたら景太も創志もかぶりついて、骨だけになってた!

めっちゃおいしかったね!!
COOPのだったんだけど、焼いてあるのを買うよりずっとお値打ちだし焼き立てで皮の一部がパリっともするし、来年もこれにしようね。

子どもたちはプレゼントもりだくさんで大喜びでした。

景太は、天体望遠鏡、シルバーのドラゴンの組み立てキット、図書カードと、本2冊。
創志は、ラジコン、マリオのおもちゃ、スニーカーとお菓子と 忍者の秘密図鑑。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿