KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

12/29

2015-12-29 | 写真日記
創志の6歳の誕生日。
 

由美子のおばちゃんから、かわいいカードが届いたよ。
ありがとう~。創志はうれしくて、さっそく玄関に飾りました。

夕食は、創志のリクエストですき焼き。
それに「分厚いお肉焼いたの(=ステーキ)も食べたーい♪」というので、一人前だけステーキ肉も買って、特別に。
ステーキほおばって、おいしいー!!「お兄ちゃんも、はい! お母さんもどうぞ、お父さんもこれ!」ってわけ分けしてくれてたよ。

ケーキも、ショーウィンドウの前でそれはもう迷いに迷って、チョコクリームとイチゴのに決定。
私は、一口だけで十分で残していたら「ぼくもらうね♪」って、それもぱくぱく。
もりもり食べてたわ。

6歳かぁ、4月には小学生。
大丈夫なのかしらね、ぐぐっと成長してくれるかしらね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿