ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ゲームボーイアドバンス「ファミスタアドバンス」優勝!

2013-08-08 14:13:26 | ゲームボーイアドバンス

以前購入した「ファミスタアドバンス」のペナントモードを日々コツコツプレイしていたのですが
この度見事優勝することが出来ました!ヽ(´∀`)ノいやっふ~い
これもひとえに、皆さまからの並々ならぬご声援の賜物であると(ry
 
実際プレイしてみるとCPU戦の難易度は低めで、コツを覚えると結構楽に勝つことが出来ました
↓最終的に打率9割を超えるカブレラ


しかし難易度が低めでも140試合を飽きずにプレイできたのは
やはりゲーム自体の出来が良かったからじゃないかと思います


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガールズ&パンツァー」「... | トップ | 3DS「デビルサマナー ソウル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六実さんの黄金時代到来! (wizardry)
2013-08-11 00:46:56
 お久し振りです~!ウィズです~!(*>∀<)ノ

 ファミスタ日本一おめでとうございまーーす!
って、何ですかこの試合内容はーー!?
ボッコボコってレベルじゃないくらいの一方的な試合展開じゃないですかー!?∑(〇■〇 )
六実さん率いるライオンズは、かくも恐ろしいのか・・・
まさに、百獣の王の名に恥じぬ強豪チームですな!!
しかし、その無敵な六実さんから1点をもぎ取るホークスさんも侮れないチームだ!

とりあえず、カブレラさん個人タイトル総ナメおめでとうございます(笑)
返信する
Unknown (J)
2013-08-11 14:12:34
400本凄ェ・・・・・・ッッ!!?
パワポケでもトンデモ成績作れましたが、
これには及びませんね・・・。

リアルの西武は最近パッとしなくて残念ですがw
返信する
遅レスすいません!orz (六実)
2013-08-13 22:27:33
ウィズさん>
本文のほうでもちょっと触れましたが、実はこのゲーム
遊んでみるとCPU戦は結構簡単で、割と楽に勝つことができました。
(もしかしたら西武がかなり強く設定されていただけかもしれませんがw)

おかげ様でオールスターを待たずに優勝が決まるという前代未聞の展開にw
1試合の時間がやたらかかるという弊害も発生しましたが

>カブレラさん個人タイトル総ナメ
打率9割とかありえないですよねw
実際にこんなバッターがいたら敬遠されまくりじゃないでしょうか。

しかし実は”簡単”とか言いながら近鉄のローズだけは大の苦手で
結構バカバカホームランを打たれました…orz

そんなチート設定ありえないだろ!ヽ(`Д´)ノ(←お前が言うな)
…そんなワケで途中からローズだけは敬遠していました
恐るべしローズ!「史上最強助っ人」の呼び名は伊達じゃない(;・`ω・)



Jさん>
>400本
ありえないですよね
現役通算でも400本は大記録なのにw

実際カブレラあたりは当たればホームランというくらいのチート設定で
逆にダブルプレーになろうものなら、アドバンスを持ちながら部屋を
ゴロゴロ悶絶したりしておりましたw

>リアルの西武
確かに一時期の強さがちょっと影をひそめた印象もありますね。
個人的にご贔屓なチームなので頑張って欲しいです!
返信する

コメントを投稿

ゲームボーイアドバンス」カテゴリの最新記事