ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「あらいやオートコーナー」に行ってくる:再チャレンジ

2024-04-10 10:24:37 | ようよう日記

前回、残念ながら定休日だった「あらいやオートコーナー」さん!
先日改めて再チャレンジしてきました!

果たしてお店は開いているのかッ!

開いていました!
あいてましたよ奥さん!ひゃっふーい!

ちょうどお弁当が届いたところだったのか、籠の中から係の人が
直接手渡しで販売してくれました。
正直、名物の自動販売機から買いたかった気持ちもありましたが
お弁当をゲットできた嬉しさが勝りました。

店内にはテーブル筐体やスロット台が設置されていましたが
電源は入っていないようでした。
じっくり見て回りたかったところですが、次のお客さんの
順番待ちもあったので、そそくさとお店をあとにしました。

今回は焼肉と唐揚げ弁当の二択から、焼き肉弁当をチョイス!
330円というリーズナブル価格です!

シンプルにごはんと焼肉と昆布で構成されたお弁当。
低価格で必要なものがしっかり揃っている!
「こういうのでいいんだよ こういうので」
お味のほうも大変美味しかったです!


帰りの道すがらは恒例の近場ゲームショップ巡り。

WonderGOO 鹿島店さんで「スーパーマリオアドバンス4」(780円)
を購入しました!

今どきのお値段としては結構お買い得だったので
コンディションがちょっと心配でしたが、状態はすごく良かったです。
やっぱりスーパーマリオ3は面白いですね!
アドバンスでは「4」ですが(この辺ホントややこしいw)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗海楽フェスタに行ってく... | トップ | ファミコンソフト「ドンキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事