ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

栃木に行ってくる2024 ③駿河屋さんでお買い物~それから~

2024-05-20 14:37:21 | 中古ゲーム

先日、栃木までお出かけした際
「駿河屋 MEGAドンキホーテ ラパーク宇都宮店」さんに寄って
いろいろお買い物してきました。


「ゲーマガ」2006年11月号を購入。
なんと100円!


「Wii」の新発売情報が掲載されていました!

2006年頃の発売だったんですねぇ。
リモコンを振って操作するという
画期的な遊びを提供してくれた名機でした!

こちらは「セガサターンマガジン」1995年7月号
こちらもなんと100円!


「サターンありがとう100万台!」

「いくぜ100万台!」…はプレイステーション。
やはりバーチャファイターを推してますね。

「ゆみみみっくす」の記事も載ってますぜ旦那!
ひゃっふーい!


まだメガドライブもギリギリ現役の時期だったので
新作ソフトが紹介されています。

「コミックスゾーン」や「ジウーズ」の記事がッ!


ファミコンの「じゃじゃ丸忍法帳」も購入(220円)

値札か何かの日焼け跡がいい味出しています。

「スペクトラルタワーII」(220円)

発売当時、カッコいいパッケージにひかれつつも
なんとなく見送ってしまった作品。
今回改めて購入となりました。


そしてガルパン ウサギさんチームのアクキーを発見!
ひゃ、110円!?

買いますとも!
買わせていただきますともさ!そりゃあ

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木に行ってくる2024 ②駿河... | トップ | 栃木に行ってくる2024 ④ハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中古ゲーム」カテゴリの最新記事