ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

同人誌「FLOOR25」Vlo.5をいただく

2007-07-19 23:09:04 | 書籍

サイトのほうでリンクを貼らせていただいている「風のイオナ」さんから、同人誌「FLOOR25」の新刊をいただきました。
コラムやレビューを中心に構成されている同人誌で、Vol.5となる今回は『奇々怪界』『タイトー』を特集されています。

各ハードごとの『奇々怪界』から、タイトーの名作『ダライアス』や『レイフォース』、はては『ルナーク』『グレートソードマン』まで、タイトーゲームへの思いをみっちりと詰め込んだ一冊です。

今回ゲスト参加させていただいた関係で早めにいただきましたが、実際の初売りは8月17日のコミケになります。
8月は東京ビックサイトへ是非!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あまいぞ!男吾」(Moo念平... | トップ | ゲーセンで「雷電Ⅳ」をプレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら小夜ちゃん… (RF-TY)
2007-07-21 20:41:14
もうご存知かもしれませんが
PS2の奇々怪界、発売中止になっちゃいましたね…残念。

おまけ
http://3d.skr.jp/2d/src/1184403524167.jpg
Unknown (馬茶)
2007-07-21 21:52:49
タイトーといえばやはりダライアスですね(*´艸`)
Gダライアスをやりこんだ日々を思い出します(*´ω`*)ポ
Unknown (風のイオナ)
2007-07-22 21:12:53
うひぃ><
紹介ありがとうございます。

企画当初は奇々怪界2を新作レビュー
として予定していたんですけどねw
キャッチザハート! (六実)
2007-07-23 22:07:09
タイトーから発売中の「ふるふるぱーく」(Wii)のミニゲームに「奇々怪界」がッ!
ファンは買うしかないのかーッ!?

>RF-TYさん
奇々怪界2の発売中止は残念でした…。
雑誌に紹介記事まで載ってたんですけどねぇ。
紹介写真の半分が小夜ちゃんのコスプレ画面というのもスゴイ話ですが(笑

>馬茶さん
ダライアスは熱かったですね。
私は初プレイでステージ分岐の壁に激突したクチです(笑
「G」はキャプチャーが楽しくてゲーセンで結構遊んでました。
そろそろまた新作とか登場して欲しいですね。

>風のイオナさん
急な企画変更ご苦労様でした。
奇々怪界の紹介作品がひとつ減ってしまったのは残念ですが、既存作品のコラム楽しく読ませていただきました。

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事