ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

❁《ヤマボウシ》❁

2020年06月06日 | 日記
。。。曇り。。。

最高気温22℃ 最低気温⇒17℃ とか?!

(((雨マークは無いけど・・・今にも降ってきそうなドンヨリ感(-_-;))))


そうそう(笑)

昨日。。。ある歌が=ポン=と?!

頭の中に。。。浮かび。。。駆け巡った♫

<つま先立て~て海へ~ モンロー・ウォークして行く~♫>

(((ン??? この曲名は。。。なんだったっけ???)))

(((思い出せない・・・・・・(-_-;))))


で。。。検索・検索!!!

あはははは~~~~~~~~!!!

★南佳孝===<モンローウォーク>!!!

(((ハアァ~~~思い出した歌詞の中に曲名があるじゃん!!!('◇')ゞ('◇'))))

(((ハアァァァ~~~な~んてこった~~~!!!)))

って。。。。。お笑いのネタみたいな。。。展開に~~~(爆)

(((ちなみにーーー同曲=郷ひろみ=<セクシー・ユー>が気になっていたせい???)))


そういえば?!

少し前から。。。初夏の雪???。。。を思わせる

木の枝に白く降り積もったようなーーー白い花が!!!

❁《ヤマボウシ》❁

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

(((白さが際立ち。。。美しい)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <歌練♪♬>。。。も始まった(^^♪ | トップ | ちょっと。。。ワクワク感(^^♪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事