ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

梅雨明けしたはずなのに・・・

2024年08月06日 | 日記
曇り・・・後・・・雨

最高気温⇒29℃ 最低気温⇒24℃ とか?!

(((相変わらずの・・・蒸し蒸し・・・蒸し蒸し・・・(;´Д`))))


さぁ~~~今夜は===<地元の=ゆかた祭り>♬

って・・・・・夜は100%の雨予報~~~💦💦💦

(((晴れ女威力も・・・・・期待できないなぁ~~~💦💦💦)))

(((人出も期待できないだろうけど・・・💦💦💦)))

(((差し入れの=ビールとスイカは冷蔵庫で冷やしてある!!!)))

(((とりあえず。。。傘の用意をしておかなくっちゃ。。。ダネ😅)))

(((それと?!!==暑さとコロナ対策も考えておかなくっちゃ!!!)))

(((梅雨明けしたはずなのに・・・カラッと晴れの日は・・・ほとんど無い😢)))


<蓮>。。。つづき~(^^♪

      

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏==忙し。。。忙し。... | トップ | <ゆかた祭り>へと~~~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事