ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

この夏==忙し。。。忙し。。。😅😅😅

2024年08月05日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒32℃ 最低気温⇒24℃ とか?!

(((お昼過ぎまで・・・曇り空で=やっとお陽様が~~~!!!)))

(((で・・・湿度=70%の蒸し暑さ💦💦💦)))


ハァァ~~~💦💦💦

この夏==忙し。。。忙し。。。😅😅😅

ほぼ毎日。。。予定が詰まっている!!!


ただ。。。明日=地元のゆかた祭り 明後日=Jダンスレッスが終わると

いつものルーティンがお休みになり==一週間の==夏休み(^^♪

(((って。。。お盆休み???)))

(((でも=その間=隣町でその町のバンドさん出演のお祭りに~~~!!!)))

(((いや~~~こうしてお誘いを頂けるのは=有難い~~~(^^♪(^^♪)))

(((お誘いの中には==一緒に歌って~も~~~(^^♪(^^♪)))

(((ありがとうございます~~~(^^♪(^^♪)))

(((もう少しの間ーーー体力温存で楽しもう~~~(^^♪(^^♪)))


<蓮>。。。みっけ~~~(^^♪

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎆🎆<<長岡まつり大花火大... | トップ | 梅雨明けしたはずなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事