ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ちょっと。。。ワクワク感(^^♪)

2020年06月07日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒23℃ 最低気温⇒12℃ とか?!


ここ数日。。。爽やかな風を期待して。。。窓を開けている

で?!!!

早速===む・虫・・・がご来訪・・・(-_-;)

(((玉虫色のーーー虫ーーーコガネムシ???)))

(((網戸の隙間をかいくぐって・・・来るのかな・・・😢)))

(((ティッシュで掴み・・・ポイっと・・・窓からお帰り頂いた(-_-;))))


そうそう(笑)

初めて知った!!!

町のスポーツセンターの裏庭にーーー長年。。。使用された形跡の無い

荒れ果てた感の。。。<ステージ>と半円形に客席となる階段があった!!!

(((エェェェ~~~もったいない~~~い~い雰囲気なのに~~~!!!)))

(((こ・これ。。。地元で音楽や芸能活動をしている人達に何とか解放してもらえないかなぁ~??)))

(((小規模ライブや発表会に使えるのにな~~~!!!)))

(((よ~し!!!。。。音楽仲間や知り合いの町議の人に聞いてみよう~~~っと(笑))))

(((ちょっと。。。ワクワク感(^^♪)))


写真は~~~!!!

❁《ヤマボウシ》❁===つづき(爆)


今。。。休店中のレストランの出入り口に===白く誘っている

(((お迎えするお客様がいなくて・・・残念・・・だね)))

  

  

  

  

  

  

(((こちらも。。。もったいない。。。(;'∀'))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❁《ヤマボウシ》❁ | トップ | ❁《バラ》❁。。。の季節♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事