ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

春と夏と秋???

2020年08月30日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒30℃ 最低気温⇒22℃ とか?!

(((湿度が高めで・・・だる~くなるような~(-_-;))))


そうそう(笑)

お山には?!

春と夏と秋???。。。が混在する?!


春のなごり???

  

  

  

  

<ウワズミザクラ>。。。ってもう殆ど終わりだけど


そして?!

<ウルシ>???。。。いやいやあれは5・6月頃に花が咲くはず!?

8月も終わりだし。。。これはたぶん。。。<ヌルデ>。。。だよねー???

  

  

  

  

  

(((って。。。見分けがつかない(;´・ω・))))

夜の風に秋の気配を感じつつ。。。お山の暮らしも。。。諸々。。。混在(苦笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✾《ハギ》✾。。。つづき♬ | トップ | 《アオサギ》⇒⇒⇒追っかけ~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事