ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

✾《ハギ》✾。。。つづき♬

2020年08月29日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒32℃ 最低気温⇒22℃ とか?!

(((室温はーーー朝からーーー30.5℃・・・冷めないな~(;´・ω・))))


鳥の声はすれど・・・姿は見えず

蝉の声はすれど・・・姿は見えず

子供の声はすれど・・・わずか一人

(((8月最後の週末は静かに終わりそうだ)))


そうそう(笑)

夜の温泉大浴場で待ち合わせたように一緒になるご近所さん

24時前後===深夜族の仲間!!!(爆)


御年=90才

肉体的には一人歩きはちょっと心配になる様子だけど

精神的には==お若い!!!


我家同様=子供がいないお宅で

子供の金切り声やドタバタな足音が・・・苦手(苦笑)

なところで。。。話が合う!!!(爆)

(((メッシュを入れたショートカットのヘアスタイルに。。。週替わり的な金のピアスが良く似合う🎵)))

(((この暑さ続きに・・・少し体調不良気味だとか・・・)))

(((昨日は出会わなかった・・・毎日出会わないと・・・なんだか心配になってくるナ~)))


写真は?!---✾《ハギ》✾。。。つづき♬

  

  

  

  

  

  

  

  

秋の気配は。。。すぐそこなんだけどね!?


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✾《ハギ》✾ | トップ | 春と夏と秋??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事