ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『コデマリ』

2017年05月31日 | 日記
ン???

晴れかな? 曇りかな??

ぼんやりした。。。薄日が挿している


今は。。。24.9℃

洗濯物を干すついでに。。。窓を開けてみた(笑)


ザー ゴー。。。という

車や生活音の混じったノイズが流れ込んできた


ピピピピ ピーピーピーピー

と。。。鳥達の鳴き声も一緒♪


(((今日のJダンスレッスン。。。ミッコ先生お休みって言ってたナ~

  そういえば。。。今日はお誕生日ダ~)))

って。。。気づく(笑)

(((おめでとう~何歳になったの?。。。な~んて聞かないョ~(爆))))



そうそう(笑)

昨日のお買い物で。。。WAN父のお出かけ準備は

ほぼ。。。揃ったかな(?)


半袖シャツ(2枚)+Tシャツ(2枚)+Gパン(2本)+靴(1足)

って。。。普段あんまり買い揃えないから。。。大出費?!!!

(((仕方ないか~)))


ただ。。。約3時間 歩いて 歩いて。。。のお買い物?!


普段100mを往復するくらいしか歩かない私は

疲れた~~~(苦笑)


私の分はーーーササッと選んだ

帽子とバッグと靴ーーーの3点セット

(((後は。。。何とかなるでしょ(爆))))



そうそう そうそう(爆)

お出かけ前に。。。坂の上の駐車場から

おいでおいで~。。。って呼んでいたのは

  

  

  


『コデマリ』


ユラユラ。。。風に揺れて

楽しそうだった(笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モミジ』の花と種! | トップ | 『シャクヤク』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事