ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『シャクヤク』

2017年06月01日 | 日記
・・・雨・・・

今日は最高気温⇒23℃とか


室温は24.5℃ーーー湿度59%と

昨日から殆ど変わりないのだけど

・・・・・蒸し暑い~(汗)


って事でーーー朝から除湿機2台ーーー稼働中?!



そうそう(笑)

『花』の少ない町ーーーというイメージのこの町も

小さな庭や玄関先が華やかになっていた~~~!!!


鮮やかな<彩>に目を奪われたのは!!!

   

    
  

  

  

  

『シャクヤク』 

ここのお宅は<ピンク>一色!!! 

目が痛くなるほどの<<<鮮やかさ~>>>だった♪



そうそう そうそう(爆)

昨夜のJダンスレッスンは

欠席者がいた割には。。。盛り上がった(笑)


4小節のソロパートが有るのだけど

テンポが早い曲だけに。。。アッという間!!!


皆さん。。。<小芝居>をしながら振り付けを楽しんでいた♪



さてさて

今日の予定は~午後から<美容院>

雨か~・・・・・・くじけないようにしなくっちゃ?!!!(苦笑)

(((ン???2ヶ月経っていない。。。いつもより早いペース???)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コデマリ』 | トップ | 母が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事