ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

すぐそこまで!!!

2015年11月28日 | 日記
サブ~~~!!!


このところ。。。短時間だけ

我家の近くは(?)。。。ポッカリと晴れている

何故???


トイレの窓からの景色は!?

 

つ・ついに来た~~~!!!

すぐそこまで!!!

ゆ・雪!!!

スキー場のゲレンデが白い!!!


別の窓からは



もっと!!!

白い!!!


って。。。町にはまだ降りてきていないんだけどネ



<<<暖冬・・・スーパーエルニーニョ>>>

なんて・・・嫌~な言葉が・・・雪国の景気を暗示させている~

そこで

今年も。。。身勝手に祈る

『お山だけ降ってね・スキー場だけ降ってね』。。。って(笑)





そうそう(笑)

昨日・・・WAN父の携帯が・・・突然!!!

冬眠(?)したらしい(苦笑)


画面が真っ暗になって・・・ウンともスンとも言わない

充電しても・・・・・・・・・・・・・・・・それっきり



こうゆう時って・・・本当に慌てるよネ(汗)

とりあえず・・・私に連絡しておかなくっちゃと思ったらしいけど


こういう時に限って・・・私は・・・不携帯で外出中

我家の家電は・・・留守電

で・・・・・・・・・・・・・・イライラ・・・・・・・・・してたみたいだ(汗)


で・・・5回も・・・着信履歴が残っていた(苦笑)


ホントに・ホントに・・・ついていない時はついていない・・・

仕事も遅番で・・・携帯ショップにも行けなくて・・・

不機嫌に帰宅の・・・WAN父だった(汗汗)



し~らない。。。っと(笑)

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極端!? | トップ | 柿・かき・カキ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事