ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

極端!?

2015年11月27日 | 日記
又々。。。予報に反して。。。晴れ♪

って。。。午前中だけだと思うけど(苦笑)


そうだ!!!

急いで大物洗いしなくっちゃ!!!




そうそう(笑)

この時期の『彩』探しで

最も多く目に留まるのは

これ!!!



落葉しきった木に。。。鈴生りの『柿の実』

その重さに。。。枝がしなり。。。折れそうな程!!!

 




これ。。。ぜ~~~んぶ『渋柿』

このまま放っておくと。。。渋が抜けて甘くなるとか???


それにしても<<<凄い>>>


鳥達の越冬食料になるのかな?(笑)




カメラを置いてしばらく走ると

ン???

あれは???

 

ポツン。。。と。。。一個

置き去りにされた『オレンジ彩』。。。が



ウフフ~♪

さっき見た光景と

あまりにも『極端』な『彩』に。。。カメラを向けた(笑)



ちょっぴり淋しさを感じるナ~


<<<ガンバレ~>>>な~んて

意味の無い。。。つぶやきを漏らしながら

。。。帰路へ(苦笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日?! | トップ | すぐそこまで!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事