ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

完全休息日にしておけば良かった(泣)

2016年06月10日 | 日記
昨日の仕事(?)は

忙しく働く洗濯機に敬意を表して(笑)

雨が降る前に・・・大物やタオル系を

コインランドリーで乾かしてしまう事だった


頭はボーっとしながら。。。いつも通りの手順でガラゴロ


3回目の洗濯が終わってーーーカゴに詰め込み

ポケットにはーーー¥100玉8枚と免許証

車で2分程ーーーで到着(笑)


ン???何となく・・・少なくない???

けどーーー仕方ないか~って事でーーー¥100玉投入

約一時間ーーーガランゴロンーーーってーーー待っていられないから家に帰って来た


ン??? ア~~~!!!

新しいタオルセットが洗ってない!!!

居眠り用タオルケットが洗ってない!!!

どうりで・・・少なく感じたわけだ

ハァ~~~ ガクッ(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして


ア~~~!!!

ポケットの免許証が無い!!!


大慌てでテーブルや玄関先・お財布の中を調べるも・・・無い!!!


ドッキ~~~~~~ン!!!!!!


コインランドリーの乾燥機で一緒に回ってたら・・・どうしよう(汗汗汗)

と!!!

急いで戻りーーー乾燥機の中から一枚ずつ取り出してみるも

無い!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして

と。。。車の中を探す!!!

<<<あった~>>>・・・だよね

ポケットから滑り落ちて運転席の裏側へ・・・落ちていた(汗)


そしてそしてーーー約一時間後

今度はちゃんとお財布に免許書を入れてーーー携帯をポケットに!!!


乾いた洗濯物と一緒に。。。帰宅

玄関を入る直前・・・雨がポツリポツリ

間に合って良かった~

っと!!!

ポケットが軽い!!!携帯が無い!!!

たぶん・・・車の中・・・ダネ(苦笑)

<<<あった~>>>・・・だよね

さっきと同じ場所に・・・滑り落ちていた

バッグに入れて持っていけば良いのに・・・面倒臭がる

・・・・・・何とも学習しないヤツだ・・・・・・


ア~ァ

ボンヤリ頭とグダグダ肉体

やっぱり・・・<<<完全休息日にしておけばよかった~>>>

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


やっと。。。咲き出した『ガクアジサイ』





生まれたての雛みたいに。。。まだ。。。シワシワ???(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロ - 自宅近く | トップ | 『アルストロメリア』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事