ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『アルストロメリア』

2016年06月11日 | 日記
晴れ~♪

風は爽やかだけどーーー暑くなりそうだ(汗)


そうそう(笑)

朝からパパ~ン!!!

と。。。賑やかな音が風に乗って聞こえて来る

ン???

小学校の運動会かな???


毎年。。。サクランボの季節に

スーパーで見かけるのは

運動会の練習を終えた小学生が

体操服のまま。。。お母さんとサクランボを物色する光景

たぶん。。。そうだね(笑)




そうそう そうそう(爆)

玄関を出ると

終わってしまった『シャクヤク』に代わり

<<<見てみて~>>>って

賑やかに誘うのは

 『アルストロメリア』!!!

毎年。。。ChiKo&MoKoの写真の前に飾らせてもらっている

今年も!!!

いっただきま~~~す(笑)


 

 


でも・・・こう暑い日が続いていると

切花にするのは・・・何だか可哀想な気もするけど

切っちゃった・・・ゴメン・・・(汗汗)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全休息日にしておけば良か... | トップ | アルストロメリア - 自宅近く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事