ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

衣装作り?!

2015年11月03日 | 日記
今日も・・・雨


国民的休日『文化の日』


ついでに。。。WAN父も休日!!

といっても。。。シフト上の偶然だけど。。。(笑)



「今日の予定は?!」

って聞かれても・・・雨の日はテンション低めで答えに困る(汗)



ウ~~~ン

「今日はJダンスの衣装作りするかな~」


ウ~~~ン

アイディアに・・・煮詰まっている


ウ~~~ン

12月頭までに・・・全員分間に合うかな~~~(汗汗汗)



部屋には。。。ドン!!!。。。と

¥100ショップの大きな袋に詰まった。。。様々な素材達が

変身の。。。アイディアを待っている(苦笑)


とりあえず

 


これとこれは。。。何となく頭の中で形になっている

。。。2パターンは決定したかな???




今年のメイン素材は。。。<<<不織布>>>

柄物の洋服カバーや布団袋を

切って!縫って!!貼り付けて!!!


<ベスト+スカート> <ワンピース> <大判ストール>に加工した


5曲中。。。3曲まで決めたけど

後。。。2曲

・・・・・・・・・・汗・汗・汗・・・・・・・・・・・・・・


一番の問題は

人数分の同じ素材が揃わない事!!!


毎度・毎度・・・¥100ショップをはしごしても

          取り寄せをお願いしても・・・揃わない

          難しい問題が!!!!!!



手元に揃えた物で

どうにか・・・やりくりするしかない事が多い(苦笑)



サァ~~~

今日中に決めなくっちゃ~~~

足りない物の買い物を手伝ってくれる

『助っ人』がいるうちに~~~(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後か~・・・二人の『母』 | トップ | 晴れ♬・・・なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事