ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

晴れ♬・・・なのに

2015年11月04日 | 日記
昨日までの雨もスッキリ

晴れ~~~♬

・・・・・・・なのに

<<<寝坊>>>(爆)


というのも。。。『電気毛布』のせいダナ!!??(汗)


今年一番の冷え込み!!!。。。の日から『電気毛布』を敷いた

そして。。。寝る30分程前に。。。スイッチON!!!

そして。。。寝る時にOFF!!!

と。。。やっていたんだけど

昨夜は・・・OFF・・・を忘れた(苦笑)

ヌクヌク ヌクヌク~~~

そのせい!!!・・・(にしておこう)

で・・・目覚めが悪い


ア~ァ。。。言い訳はこのくらいにしても

『衣装作り』は・・・ちょっと疲れ気味~


今日はこれもやらなくっちゃ(汗汗)

 

小道具の『楽器』を

ラミネート加工して。。。形にカット!!!

そして

発泡スチロールのボードに貼り付けてカット!!!

アイディアは良いけど。。。かなり面倒・・・ダナ


<<<ガンバレ~~~私>>>



昨日も疲れた目と肩を。。。グリグリ 揉みながら

出会った夕景は

 

きれい~~~♪


だけど

ちょっと不気味な感じも・・・(汗)


悪い予感を。。。ぶっ飛ばせ~~~



ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装作り?! | トップ | 0=マスク=0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事