ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

淋しい~~~😢😢

2024年03月03日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒8℃ 最低気温⇒ー6℃ とか?!

(((我家の辺り=午前中はピカピカだったけど・・・午後は曇り)))


3月に入り?!!!

さぁ~~~今週から毎度のルーティンが始まる!!!

<ストレッチ教室>ー<Jダンスレッスン♬>ー<歌練♬>。。。と~~~(^^♪


って???!!!

昨日・・・ショックな連絡が~~~💦💦💦

<Jダンス>最年少メンバーが・・・秋にお引越しするって~~~😢


彼女は離婚してもう長い・・・2人の子供達の学校関係を考えこの地に留まったのだが・・・

今==子供達は成人し。。。結婚もした

ただ・・・数年前から糖尿病の治療が始まり・・・先のことを考えると不安しかないだろうなぁ~💦💦


で。。。子供の結婚を機に。。。実家の方で帰っておいでという事になったようだ

ご両親が健在なうちに親孝行を兼ねて。。。一緒にと!!!

暖かな生まれ故郷で心穏やかに。。。雪かきの心配もしないで???!!!

良い決断だと思う

ただ・・・ただ・・・淋しい~~~😢😢

メンバー全員も・・・引き留めるわけにもいかないし・・・淋しさばかり・・・・・・😢😢😢😢


<ダイサギ>写真で。。。ちょっと落ち着こう~💦💦💦

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は。。。雪景色。。。😅 | トップ | ここに来て・・・真冬並みの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事