ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

どうしようかなぁ~~~💦💦💦

2024年06月25日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒28℃ 最低気温⇒20℃ とか?!

(((遠いお山は・・・雨が降っているのか???煙っている・・・)))


そうそう(苦笑)

今日の夕方。。。音活メンバーと=町主催のイベント参加への話し合いが!!!😅😅

(((それぞれに=やりたい曲や思惑があって・・・どんなふうに落ち着くやら???)))

(((そんな中・・・イマイチ乗り気では無い・・・私・・・💦)))

(((まぁ~~今回のイベント担当をベースさんにお任せしたので少しは気が楽ではあるが・・・😅😅😅))

(((ただーーベースさんはメンバー歴=2年!!!)))

(((迷っているのはーーー4年間のそれぞれのメンバーの思惑や裏事情を話しておくべきか???否か???)))

(((大人???になると・・・今までの自分を変えたり新たな挑戦は難しい・・・)))

(((とりあえず=今=自分ができる事で協力し合ってなんとか形になっている・・・)))

(((あまり・・・先入観を持たせてもいけないし・・・どうしようかなぁ~~~💦💦💦)))


<ダイサギ>。。。可愛い幼鳥=写真(^^♪

(((遠くてーーーボケボケだけど😅😅)))

      

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ダイサギ==親子???>... | トップ | <ダイサギ>=幼鳥=最後~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事