ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

イベントへのお誘いが増えてきた???!!!

2024年06月21日 | 日記
雨。。。後。。。晴れ

最高気温⇒23℃ 最低気温⇒16℃ とか?!

(((午後から小雨だったのだけど。。。晴れて来た~♪)))


この辺りもーーー梅雨入り==???!!!

(((週間予報では・・・曇りマークが多いナ???!!!)))


そうそう(苦笑)

昨日の歌練♬の時。。。町主催のコンサートへの出演の話が出た😅

あれこれ。。。<イベントへのお誘いが増えてきた???>


今まで。。。色々な団体やグループとの交流は少なく

どちらかといえばーーー避けていたようなぁ~???😅😅

どこにでもありがちなーーー派閥争い???の噂を耳にしていたせいもあるかな???😅😅😅


ただ。。。参加団体やグループの高齢化に伴い出演者数が減りつつある😅😅😅😅

で。。。12月LIVEの練習を兼ねて出場してみない???。。。な話に~~~(^^♪


とりあえず。。。出演方向に決まったのだけど=持ち時間に合わせた曲目選びに=難航している~~~💦💦💦

(((メンバーそれぞれに希望や主張が有る!!!)))

(((何とか。。。最善策・妥協策。。。を見つけなくっちゃ。。。ダナ)))

(((話し合いの日程を。。。調整中!!!)))


<アオサギ>==団体様===みっけ~~~(^^♪

      

      

      

この3羽が気になって~~~つづく~~~(^^♪(^^♪

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良・・・😢😢 | トップ | <ダイサギ=親子>??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事