ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

❁<タチアオイ>❁。。。の頃!!!

2024年06月16日 | 日記
・・・曇り・・・

最高気温⇒27℃ 最低気温⇒18℃ とか?!

(((湿度=50%前後で適湿なのに・・・蒸し暑く感じてしまう💦💦)))

(((朝から。。。鳥達の鳴き声が行き交っている(^^♪。。。色々。。。色々~~~♬♫♪♬)))

(((ってーーー聞き分けられないだけ???!!!😅😅)))


そうそう(苦笑)

なんだかんだのーーー6月!!!

(((一年の半分が・・・過ぎてしまう・・・(;´Д`))))


色々・・・細々・・・やらなければいけない事ばかり💦💦💦

でーーーその中で一番多くて苦手は===電話!!!

(((メールやラインは考えながら=訂正しながら=送信すれば何とかなるけど・・・)))

(((電話は==直==言葉使いや意味を間違えてしまったら・・・上手くいかない事も~~~😢)))

(((私の場合ーーーお願い事が多いからなぁ~~~💦💦💦)))

(((最近の若者達の傾向も・・・電話を嫌がるとか???!!!)))

(((まぁ~電話を受ける時のタイミングもあるからなのだろうけど・・・一応出てもメールでお願いします・・・と・・・会話も少な目・・・とか?!)))


花達は=今=❁<タチアオイ>❁。。。の頃

(((年々ーーー早くなっているような~???)))

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁句ーーー<ガンバレ~待っ... | トップ | ❁<タチアオイ>❁。。。つづ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事