ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

ピンクの。。。<シュウメイギク>♫

2020年10月20日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒17℃ 最低気温⇒7℃ とか?!

(((夜に降ったみたいで・・・屋根や道路が濡れている)))

(((今日も。。。お陽様のおかげで予想気温より上がりそうだ~♫)))


そうそう(笑)

昨日。。。他県の犬友から連絡があった


そのお宅は。。。現在2頭のWANコがいる

ず~っと多頭飼いで。。。過去4頭のWANコ達を見送っている


犬飼として。。。なかなか思い切れないのが。。。納骨

誰しも。。。ペットの共同供養墓に納める事を考えているのだけど

どうしても。。。まったく知らない墓所だと躊躇してしまい。。。手元に置いたままになっている


そこで?!!!

先日。。。我家と地元の犬友が納めた共同供養墓を訪れ

仲間が集う===ここなら!!!

とーーー決心したとの事

(((お墓参りも一緒にできるしね~)))

(((一つ。。。気がかりだった荷が下りたみたい。。。だね)))


さてさて。。。今日は=病院日

ゆるゆる。。。と支度しようかな?!

と。。。その前に?!!!

最近。。。よく出会うようになった

ピンクの。。。<シュウメイギク>♫

  

  

  

  

  

  

  

  

  

(((横着にも車からの撮影でーーーボケボケ写真・・・ばかり(-_-;))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオズキ。。。見っけ♫ | トップ | 季節が。。。混在??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事