チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月25日のDVD書き込み操作 やっと出来ました。Jtrim枠

2023年03月28日 | パソコン教室


今日も朝・晩と日中の寒暖の差
各地域では日中の暖かい陽射しで、さくらの開花
当地では週末に満開だそうです。



<PCアート授業 9:00~1300>
power2Go 10 ソフトを使って、DVD書き込みをしたのですが
途中で止まってしまい作成が出来ませんでした。
家で何度も繰り返し作成して プレビューをクリックすると
デスク画面に戻ってしまいます。何んだか 分からなくなって
Sさんからソフトをお借りして
新たに入れ替えると10分ほどでDVD書き込みが完成しました。
先生、Sさんアドバイス 有難うございました。



薩摩いもこさんのJtrim枠をお借りして作成しました。


















DVD作成する時に何枚かのビデオを探していたら
2021年の曇り川のさくらが出てきました。

曇り川のさくら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアートオンライン授業・WCM... | トップ | 3月31日 AZ2 穴の向こう影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事