ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

晴れですね。(^^♪

2018年09月16日 | 畑仕事

今日の畑仕事
①落ち葉拾い


 ニューメロンが大きくなってきているのでネット被せてないと

イチジクのネットをぐ~~っと伸ばしてかけときました。

③イチジク4号を移植です。ありついてよ~~


そろそろ暑つ~なってきた。見回りして帰ろかね。
アボカド  トマトの花


                 オリーブ

                  デコポン

暑い・暑い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蒔いた・蒔いた (^^♪ | トップ | 朝顔刈"(-""-)" »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2018-09-16 20:43:32
ちゃーちゃん、今晩わ!鳥は青い内は知らんふりしているが、もうすぐ収穫かな?となった頃に食べに来るんですよね!ネットは早めが正解でしょう!
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2018-09-17 18:06:18
こんばんはm(__)m

夕方から曇ってきましたが、お昼までは晴れて暑かったです~~('◇')ゞ

そうそう!カラス・ハト・モズ・色々狙ってますよ~困ったもんです(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

コメントを投稿