ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

お雛様・サークル・庭の花

2024年02月26日 | サークル参加

おぉの~ひやいっちゃ(あぁ~寒いですね)ですが?

月二回のサークル「ストレッチポール」の日です。10時半からなので、
時間的にはゆとりがあります。

何時もの時間の朝ごはん頂きます。

今日は🥚がない代わりにチーズでタンパク質補給です。
疲労回復に効果が??「アスパラカス」
フルーツ=文旦&🍓
バナナトースト+シナモンたっぷり
ヨーグルトにはサクランボジャム


時間があるのでゆっくり家の庭の花さん達を
「木瓜」


クリスマスローズ



姫うつぎ



都忘れ



つる日日草



まだ時間が残っていたので
ミニお雛様






あ・は・は(^。^)y-.。o○  🐰さんばっかり

10:30~「ストレッチポール」

 



整いました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 畑の花ニョキニョキ | トップ | 火曜日は二本のサークルから... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2024-02-26 20:50:09
ちゃーちゃん、今晩わ!本当にニョキニョキですね!ウサギちゃんのお雛様が可愛いですね!私は午前中トラクターに乗っていました。午後は卓球練習でした。
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2024-02-27 19:51:11
こんばんは(*'ω'*)
うさぎばっかりです。
怪獣さん達もお土産は何時も「おばちゃんこれ好きやろ~~」ってウサギさんのものをえらんで買ってきてくれます。(^^♪えいこやぁ~~
あ・は・は(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿