ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

火曜日は二本のサークルからのご褒美

2024年02月27日 | サークル参加

ちゅ~けんど、まっことひやい
(晴れているけど本当に寒い)ブルブルは降ってません。

火曜日はサークルがあるので軽い目に朝ごはんです。

フルーツ=文旦・🍓・🍌
ヨーグルト+サクランボジャム
🍞+バター+ゆで卵


9:30~walkingエクササイズ
①のpart
1・2・3の三拍子で。2回
反対向いてtwoレックカール(踵をお尻にタッチするイメージ)
下りたら横に二歩移動を往復2回
basicステップしながらの脳トレは両手を腰骨・頭・上・真横 2回
台にゆっくりベーシックステップ
②のpart
5回したら台の周りを8歩で回る
マンボのリズムで両手を 真上~真横 3回
V字ステップは2回台を使い2回は下で

10:20~yoga
太陽礼拝             ここは省いてます


今日のご褒美は一人で「ホットサンド」で有名な「千福」さんへ
お雛様が沢山飾ってました。いいなぁ~~~

 


PM:3:00~は同級生のお寺で「桂吉弥」さんの独演会へ



吉弥さんの公式HP引用
去年からイメチェンで「坊主」です。
1時間笑いっぱなしで「またシワふえたぁ~~~~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お雛様・サークル・庭の花 | トップ | 駐車場スペースの「玉竜」撤... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-02-28 09:39:58
👴:ちゃ~ちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。感謝&✌で~す!
@☺@今日も「二本のサークル~」を見せて貰い素敵でした!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「ブログ村」と「😍&👍&👏ポチ」OK!
(^_-)-☆今朝も👴ブログは投稿してますのでお越しをお待ちしております。<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿