ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

畑へ出動(キュウリ撤去後)・花さんたち

2020年08月26日 | 家庭菜園

です。
ちょっと遅くなり5:50分着の畑です。涼しい~~~~~

まず、キュウリ撤去後の畝を鍬で耕しました。(籾ガラ入れときました)


 


今日のゴーヤ
  
花さんたち
   

果樹さん達
   

 

トトロの森の「レモングラス」と名付けてます(^^♪


8時になり暑くなってきたので、「退散」です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 火曜日は2本のサークル参加・... | トップ | サークル2本参加・ご褒美 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2020-08-26 20:00:20
ちゃーちゃん、今晩わ!え、畑に出れたんですか?こちらは台風の影響で、昨晩は激しい雷雨でしたよ!朝からは降ったり止んだりです。(雨はスコールの様に激しく降ります。)合間に、イチゴの仮植えとシャルム植えを済ませました。明日も雨の予報です。
返信する
Unknown (やっちやんへ)
2020-08-26 21:22:09
こんばんは🙇
安芸は、あさから上天気で、雨の一滴も降りません。
朝晩ちょっと過ごしやすくなってきたように、思います‼️
種苗店にも、秋冬野菜の苗がではじめましたが、まだまだ、準備中です。トマト🍅の、花がさきはじめてますが?抜こうかなぁ?🌠
返信する

コメントを投稿