ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

サークルの後は畑

2022年03月22日 | 家庭菜園

です。花冷えかな?

朝ごはん出来ました。
サークルのある日は気をつけて消化のいい物で。


9:30~walkingエクササイズ

 

   one      two       three   ④回繰り返す
二―アップ 1回  
反対向いてレックカール④回

台を跨ぎながらL字型に二歩移動
脳トレしながらのベーシックステップは両手でワイパー

②アラベスク⑤回
マンボ③回
V字ステップしながらの脳トレは
①片手上 ②反対の手を上 ③片手横 ④片手上 ⑤反対の手を上
⑥片手を横 ⑦⑧



10:20~ヨガ          省略


 
英雄のポーズⅡ               三角のポーズ



一息ついたら「畑」仕事です。

ラ・フランス剪定            ローズマリーの剪定
 

斑入り蕗とシュウメイギクの枯葉取りと整理
 

西洋オダマキと タイツリソウがでてきたよ~
 

本日(22日)の「ネクタリン」開花状況



やっぱり「ピンク」だったぞ~



今日の水仙


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 畑見回りです。 | トップ | まだ「蕾」のひょうたん桜で... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2022-03-22 20:27:52
ちゃーちゃん、今晩わ!運動後の花の観賞は気持ちいいでしょう!疲れを癒してくれますね!しばらくは様々な花が見れてハッピーですね!
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2022-03-22 20:34:30
こんばんはm(__)m
雨降りで肌寒い一日でした。
お昼からあめが上がったので、畑の花さん達のご機嫌伺に行ってきました。
水仙は大きいので雨の重みで首を垂れて重たそうでしたのでポールで山を作って倒れないようにしてきました。切り花にすると、すぐ枯れるのでいつもはたけで最後まで咲いてくれてます。(^_-)-☆
返信する
Unknown (taeko123)
2022-03-23 10:58:17
今朝のお料理もおいしそ~!
カボチャがとくにそう思えました。
畑にはネクタリンやラ・フランスが植わっているんですね。
これまたいいですねえ。
成長を私も楽しみに見させていただきます。
〝続き希望”を3度押し!!
返信する
taeko123さんへ (ちゃーちゃん)
2022-03-23 22:56:07
こんばんはm(__)m

あ・は・は
3度ものポチありがとうございました。
原則食べれないものは植えない「主義」なんです(笑)
花で堪能して、癒されて、実を頂いて感謝してます。
返信する

コメントを投稿