ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

今日は整体でメンテナンス

2023年05月12日 | 家庭菜園

ですねぇ~明日午後からはみたいです。

朝ごはん出来ました。
ハムエッグ・サニーレタス・トマト・🍌・岩佐bread
自家製ヨーグルト+グラノーラ
今日のコーヒーは「倉敷コーヒー」




11:40~~約90分
この整体を経験してきました。


何時もは高知の「ハマカイロプラクティック」でお世話になっているのですが、
近場で自分の体のメンテナンスが可能ならば、それに越したことはない

結果:感想でいうと全く違う分野の域です。
   カイロプラクティックが私には合っているかなぁ~~

ちょっとだけ畑に水やりに行ってきました。
(ナスのコンパニに「マリーゴールド」の自生えしたのを植え付けたので)

ご褒美も頂きました・・・・めっちゃ甘くておいシュ~~ございました


6時に帰り着いて、晩ご飯作っていたら届きました。
北海道の「キャロットコヒー」さんからです。


アイスコーヒーの作り方も入ってました。なるほど


明日からまた香りでアロマテラピーです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サークルの後も畑です。 | トップ | 畑の花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2023-05-13 07:13:24
ちゃーちゃん、お早うございます。そうでしたか、慣れた所が安心しますよね!でも近場にあるに越した事は無いので、色々探したらいいですよね!私は過去に、千葉県鎌ケ谷市に良いカイロプラクティック治療院に通っていたのですが、宮崎に転居後多くの治療院を経験しましたが、体に合う所が無く現在は、鎌ケ谷市の治療院に電話しながら出来る事だけ自分で行っています。
Unknown (やっちやんへ)
2023-05-13 07:19:41
おはようございます🙇
丁寧に施術はしてくれているのですが、いまいちしっくり身体を預けられない状態です。
カイロプラクティックの方は最初から信頼できましたね。近場が一番いいですよね!
色々さがしてみますね。

コメントを投稿