ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

気になることは、さっさとね。

2018年09月21日 | 食・レシピ

お天気いまいち・・・

畑へ行く気力もない、どんより
けんど?食欲は不変なり
久しぶりの「バナナ&シナモントースト」・・・これめっちゃ好き

ヨーグルトには「チアシード」たっぷり入れときましたよ~

さぁ~今日は気になっていた「孫っち」のお誕生日プレゼントを探しに行ってみよか
「ばぁ~ばぁ、○○君は仮面ライダージオウの変身ベルトが欲しい」って
早速ネットで検索・検索
息子の幼かった頃、片言で「かめんなたいや~へんしん」って言ってたことを思い出します。
モールで兄弟2人分の秋用お揃いの服を買ってきてゆうパックしました。
プレゼントの変身ベルトは通販会社から宅配予定です。
今年は諸事情のため会いに行けないので・・・( ノД`)シクシク…

なんやかんやとしていたら、とっくにお昼過ぎてます。
冷蔵庫に頭突っ込んでできたのが

えらい?色くそ悪いけんど~~~・・・こんなこともあるっさ
秋ナスは重宝します。
今日は肉と炒めてポン酢をかけたさっぱり炒め(某ミツカンのCMみたい)
糠漬けの「きぬかわ」。ほんと!何にもしないで漬け込んでるだけで、十分 おかずに

お天気もったらお散歩がてら「畑」へ行くかも・・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も動いた・汗かいた。 | トップ | 運動会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2018-09-21 20:38:20
ちゃーちゃん、今晩わ!今日はこちらも降ったり止んだりでした。それでも山に行き栗収穫を済ませて、午後から卓球練習でした。明日はこれから始める事?の準備をします。出来れば明日そのヒントをブログに投稿しますね!
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2018-09-23 17:26:14
こんばんは(^_-)-☆

栗大好きです~~♡~~
お芋もね(^_-)-☆

さて、さて、???何が出るかな?何ができてるのかな?
橅?樟?欅?アスレチック???
ウッドハウス?
返信する

コメントを投稿