ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

コロナワクチン6回目接種しました。

2023年07月26日 | 家庭菜園

です。

食欲はいつものとおり



コロナワクチン6回目の接種です。

何時もの通り「ノンアルコール」で拭いてもらい「チク」と💉
院内の休憩室で時間待ち・・・・
アガサ・クリスティー「複数の時計」を読みながら~~~~9;46まで

帰りに畑の様子だけみてきました。

7月20日に直播した「バンタム」が発芽してます。



ロロンも着果です。お座布団敷いときました。


かたちが変


安静にしてないと後遺症が出たら大変
帰ります。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ブルーベリー終わりました。 | トップ | スイカとタイガーメロンの収穫 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2023-07-26 20:27:38
ちゃーちゃん、今晩わ!6回目でしたか?今日卓球でしたが、6回目の可否を相談していましたよ!私は1ヶ月前に済んでいますが、迷っている人も多いですね!ロロンは遅いんですね!
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-07-27 09:12:20
👴>お早う御座います!
☼暑さ対策をして今日もお互いに元気ですごしましょ~ネ!
🎥>welcome☞本日もブログを見て頂いた感想コメントやチャンネル登録も宜しくお願い致します!
🔶それではまた👋・👋!
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2023-07-28 22:35:28
こんばんは(^_-)-☆
毎日溶けるくらい暑いですね。
💉の後遺症もなかったのですが一日ゴロゴロしてました。安静が一番ですよね。
ロロンは違う場所に植えていたのですが「うどん粉病」に汚染されて腐ってしまい、違う場所に2本植えたのが着果です。日に日に大きくなっているので楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿