ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

今日はメンテナンスの日

2023年09月20日 | 家庭菜園

っぽい日です。
5:30起床

6:46発8:00着

暑いので、歩くのをやめて今日は
路面電車に乗り換えて何時もの喫茶店でモーニング

ここからは徒歩・・・30分で「ハマカイロ」へ
予約時間は10:00からです。



濱田Dr

今日は「頭蓋骨」の調整でした?????

先日「耳つぼ」の先生から「睡眠不足からくる自律神経の乱れ」を指摘されて
「腸」が弱っていると。

何故か?言ってないのに濱田Drも施術に「腸」辺りを・・・・・

見る人が診るとわかるのですね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 火曜日も2本のサークル・ちょ... | トップ | 9月21日分(サークルとご褒美) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2023-09-21 07:17:47
ちゃーちゃん、お早うございます。世の中には偉大な方が居られるものですねー。私も昔、腰痛で悩み、東洋医学や気功、針、勿論多くの整形外科も通院しました。しかし解消されず、行きついた所がカイロプラクティックでした。千葉県鎌ケ谷市の堤治療院でした。先生は全て見通しで、治療後スキップして帰宅したのを想い出しました。
返信する
Unknown (やっちゃんへ)
2023-09-21 08:38:21
おはようございます🙌
昨晩から大雨です。宮崎はどうですか?
最近は、ここが痛いとか、動かないとかでの施術はほとんど無く、どうして?深く屈伸運動ができないのかとか?何となく違和感があるとかの指導をレクチャーしていただいてます。
あっそうなんだ!って感服です。
こう言う真面目に解説してくださる先生は滅多にお目にかかることないので、長いお付き合いをさせてもらってます。
返信する
来訪コメントのお礼と今朝のMyブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2023-09-21 09:14:15
👴>ちゃ~ちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂き✍コメントや👍いいね!のお礼が遅く成り済みません:感謝&✌で~す!
@☺@今日は之からお彼岸の墓参りに帰省する為「今日のブログ」を帰宅してからゆっくり拝見させて貰いますね。
☆彡今日の「にほんブログ村」に>👍&😍&👏で~す!
*👴:今朝も🎥・blogはアップしてますので遊びにお越し下さ~い!<welcome!>
*👆の🎥を見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます。
🔶それではまた後程👋・👋!
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-09-22 08:32:42
(👴)ちゃ~ちゃんさん・お早う御座いま~す!
(^_-)-☆コメントに感謝です。本日も宜しくお願い致します!
@☺@今日も「畑&花・ブログ」で憩いの一時を楽しませて貰いました・👍&👏で~すネ!
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さ~い<welcome!>
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿