ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

火曜日はサークル。ご褒美は?夏野菜の植え付け

2024年04月02日 | 家庭菜園

ですね。今日までらしい・・・・明日から3日間やら・・・

サークルの日は早めの軽めの朝ごはんです。

ゆで卵+ハチミツたっぷりトースト
ヨーグルトには🍓+サクランボジャム



9:30~walkingエクササイズ
①のpart
スパイダーから 反対も続けてスパーダ―ステップ


twoニーアップ したらレックカール(両手

basicステップ④回したら ボックスステップしながら足と反対の手を(両手)を斜め上

上・上・下・下

②のpart
5回 マンボ③回
V字ステップしながらの脳トレは 
片手づつ①上②上 ⓷真横 ④⑤上 ⑥真横 ⑦⑧
台から下りて床でのV字ステップは速度を早くして上記運動を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:20yoga
真珠貝のポーズ                   ワニのポーズ
    HP引用


さぁ~ご褒美はで往復60Km 「農家レストランへ」


lunch¥1180



帰り着いたら「畑仕事」です。
奥から
千果② 味サンゴ③ キヌカワ⓷ 飛天長① 黒福② 行燈仕立てに。


見回りしときました。
「アマドコロ」可愛い花がブラブラ~~


「ジャーマンアイリス」
昨日はまだ開いてなかったのに うれしいなぁ~



今日も一日よく頑張りました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 追肥と新参者?? | トップ | ゴロゴロの日。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeko123)
2024-04-03 11:49:24
往復60km。
すごいですねえ。
朝もお昼も美味しそう!
 あったかくなって畑が楽しいですよねえ。
Unknown (taeko123さんへ)
2024-04-03 13:25:52
こんにちは🙋
美味しいlunch頂くには、これくらい楽勝です。(今のところ)暖かくなって、活動しやすくなりましたね!
今日は朝からしっかり☔なので(ゴロゴロの日)満喫中です。👌
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2024-04-03 19:50:08
ちゃーちゃん、今晩わ!きゃー今回も豪華なランチですねー。
私の好きな赤飯も付いて!
往復60㌔でも行く気持ちが分かりますよ!
野菜も植え付けが進んでいるんですね!
焦るなー。
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2024-04-03 21:37:01
こんばんは(*'ω'*)
今日は、しっかり降ってます。
ゴロゴロの一日でしたよ~~
今月の15~24日まで堺の姉宅へ行くので、植え付け急いでしました。(^^♪
レッドムーン(ジャガイモ)が半分腐ってましたので、ここに、生姜うえます。
スイカは5月に入ってから、赤玉ねぎの後へと考えてます。セレベスも植えたいのですが、空いてる畝がありませ~~ん(-_-メ)

コメントを投稿