ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

火曜日は「walkingエクササイズ」&「ヨガ」へ

2020年01月14日 | サークル参加
天気予報では昼から「☂」です。今んとこ大丈夫みたい。
サークルは9時半からなので、3時間前の朝ごはん食べときます。


walkingエクササイズ

台を横にしてone~two~threeと移動~3回
台を1周
ニーアップ④
vステップしながらの脳トレは
片手づつ左右横・上・横・上  これを左右別々に。
次に足だけゆっくり台に上がるが、手は同じテンポ

斜めにマンボ③
ニーアップ①
台を跨ぎながらのボックスステップ④
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨガ
今日は「英雄のポーズ」

 HP引用


あ~スッキリ!
ご褒美・ご褒美 何時もの「tuji」さんちでlunch 食後の☕付で¥900

お腹いっぱいです~~~
雨が降る前に「畑」いってこ!
草引きして、収穫したのは「九条ネギ」

4時頃から☂ポツポツ ・・帰ろかね。
収穫してきた「ネギ」いっぱい入れて、晩ご飯出来ました。

う~~ん。おネギ美味しい。
ロールキャベツにも、玉ねぎの変わりに「ネギ」一杯いれて作りかけてます(^_-)-☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月二回の「ストレッチポール... | トップ | 剪定したよ~\(-o-)/ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2020-01-14 20:55:12
ちゃーちゃん、今晩わ!今日も体操教室でしたか、健康的でいいですねー。その後の食事も美味しそうですね!ネギも青々しており、とても美味しそう!勿論青い所も食べるんですが、関東地方は白い所だけ食べるんですよ!農家が出荷時に青い所はカットして捨てています。(ネギの種類も違うのかなー?)
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2020-01-14 21:07:13
こんばんはm(__)m
今週は月・火・木・土と過密スケジュールです。
体動かすとすっきりしますよね~(^_-)-☆

ちゃーちゃんは青いとこも白いとこも頂きます。
すき焼きには「白」が美味しいし、味噌汁には「青」止めれません。今、「ロールキャベツ」煮漬けてます。玉ねぎがなかったので「ネギ」で代用中。明日は「お好み焼き」かな?あ・は・は(^^♪
返信する

コメントを投稿