ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

今んとこ順調かも?

2018年09月23日 | 畑仕事

5時半に目が覚めたけど?外はまだ薄暗い・・
次に目が覚めたら6時半

お日様が上がらんうちにいかんと「暑いきね

えい感じでねぇ~~








ホ~レンソウも人参もでてきゆ。よしよし


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 運動会 | トップ | あれ?あんたもかい(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2018-09-23 20:52:22
ちゃーちゃん、今晩わ!何れも元気ですねー。こちらも今日は良い天候でしたよ!家の外壁清掃を済ませました。台風の度々の影響と悪天候が続いたので、汚れが酷かったので清掃しました。
返信する
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2018-09-25 15:46:39
こんちは\(-o-)/

外壁清掃までするんですね。
やっちゃんちも「潮風」あたるのかな?
うちは台風のたびに窓ガラスが「ベトベト」になります。(´;ω;`)ウッ…
24号どっちへ振ってくるのやら????・・・・
返信する

コメントを投稿