美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

窓ガラス開けたらば❗富士山🗻見えたよ@2019年9月18切符で行く中部&関東神社仏閣巡りタビin静岡ビクトリアホテル

2020年04月26日 | 旅のキロク《愛知&飛騨高山&岐阜&静岡 中部地方》
2019年9月のタビの記録です❗


さわやかでハンバーグ食べて⬅朝から未食。お腹ペコペコでした。
高塚駅の浜松餃子🥟喜慕里 (キボリ) - 高塚/餃子 [食べログ]に伺いたい❗
けども、お腹もいっぱいやしなぁ。
然も、反対方向に行かないと・・・
泣く泣く次回に。

電車に乗って少ししたら雲行きが怪しくなってきました。
静岡駅にとって着いたら雨でした。台風が接近してたのですよO(><;)(;><)O

どこもいっぱいで😅辛うじて取れたホテルです。
ポイント使って、1泊2300円と格安でラッキー。
駅からは少し歩きますが。
傘さして、スーツケース引いて、スマホの地図見て❗
わりと大変。なんとか到着。

お部屋です。安定(笑)の古さ。寝るだけなので問題なし。



で❗

朝起きて、カーテン開けたらば❗

富士山🗻?
そら、富士山をしかないやろ❗
って、1人漫才やーん(笑笑)
テンションあがりました❗


チェックアウトして、又歩いて静岡駅に。
快晴☀ですよ~❗


ここから、バスに乗って向かうのは⬅次回のお楽しみ~

いつも読んで下さってありがとうございます(@^O^@)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。