美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

ほうせき箱@奈良かき氷🍧

2021年05月31日 | HAPPYな毎日《美味しい口福 sweets》
ずっと下書きのままの記事をupします。

2月のとある日にKakigori ほうせき箱さんに。
行列の絶えないお店。
コロナ禍だから?ネット予約に変わってました。




私は予約して伺いましたが。空いてましたし。
この日は予約外、飛び込みも可能な営業でした。


苺🍓マスカルポーネ?やったかな?
苺は古都華。




中にも苺🍓たっぷり。
美味しかったです🍧


感染対策は、検温&消毒
席は以前より減らされて、衝立が。
飲食中以外はマスク着用して。会話は控え目に。
飲食後は速やかな退店を促されてます。
まぁ1人だしね。黙食。ご馳走様で即退店。


外に出たら。氷室大神の御札に気付きました。


また行ってみようかな?

いつも読んで下さってありがとうございます(@^O^@)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。