美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

いなり寿司と鰯ロールフライ弁当

2010年06月18日 | HAPPYな毎日
お弁当お弁当嬉しいなぁ~
か、どうか?わかんないけど(笑)作っちゃいました。
いなり寿司と五目ひじき。鰯の梅チーズフライとアスパラとオクラのサラダ&プチトマト。
身体にいいのって、なんだろう?いつも悩みまくり…
作れる事が、HAPPY(*^_^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoriさん♪ (そちこち)
2010-06-22 08:45:13
お久しぶりです♪
お元気でしたか?

ブログ再開されててうれしかった~。
わたしはいろいろ思うところありまして。
gooぶろぐからアメブロへお引越ししました。
http://ameblo.jp/kazuhana40/
ハンドルネームも
そちこちから≪カズ≫に改めて心機一転です。

またよろしくです♪

返信する
YORI→カズさんへ (YORI)
2010-07-07 16:37:15
こんにちは。

ひっそりと、復活してみました。
なのに、コメントありがとう!!です。
めちゃめちゃ嬉しかったです。

携帯からの更新のみで、画像も綺麗じゃないのですが・・
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

カズさんの、所にお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。