美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

しみだれ豚まん 膳處漢(ぜぜかん)ぽっちり@祇園祭限定前祭宵宮中グルメ

2018年07月14日 | 祇園祭
昨日は、三室戸寺の蓮酒に行って(後日書きますねm(_ _)m)


京都、四条に移動して。

今日から販売してる情報を見たので
膳處漢ぽっちり (ゼゼカンポッチリ) - 四条/中華料理 [食べログ]

外せない(笑)此方に~❗



勿論でした行列あり❗❗


厨房も大忙し!


蒸されたて。


タレぬってます。


で、お店の人が、ぬる❔って!
思わず、ぬりたい~(笑)
ぬりぬりしました~(笑)

完成~❗
会いた(食べた)かった~❗❗


中身ぎっしりで、がわはふわふわ~😋


ホンマに美味し~い❗❗です😋

因みに、霰天神山は、まだ組み立て前でした。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)

京都は暑くて暑くて、溶けそうでした🍦

ニコッと笑顔忘れず口角上げて、HAPPYな1日を(*'▽'*)
熱中症対策も忘れずに。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。