美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

丑寅でサクッと呑み@裏難波立ち飲み

2020年03月21日 | HAPPYな毎日《美味しく食べて呑もう》

相方さんの趣味に付き合って。

天王寺から難波、日本橋迄ぶらぶらお散歩🚶🚶🚶

動物園は閉まってるけど。

てんしばには、人がいっぱい❗
ポカポカ陽気な日やったからね。
わりかし密集して座ってたよ。
まぁ屋外やけどね。

通天閣の辺りは、ガラーンな感じ。
串カツ屋さんも、ガラーン
閑古鳥鳴いてた。

日本橋で相方さんの趣味に付き合って。

サクッと呑みに行こう❗



もぉ何度か訪問してます。

生ビール🍺とどぶろく。


よこわの造り


蕗の薹やったかな?と穴子の天ぷら。いつも


平目のウニ合え


お隣さんが煙草😃🚬💨

で。
サクッと呑み終了。



もう少ししたら、禁煙になるので嬉しい🎵😍🎵なー

いつも読んで下さってありがとうございます\(^_^)(^_^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。