美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

スーパームーンと山菜天ぷらとひとりごと

2020年04月08日 | HAPPYな毎日《美味しく食べて呑もう》
緊急事態宣言が出された夜🌃

空に輝くキレイなお月様🌕





同じ時間に撮ってますが下は暗く設定して@スマホ

緊急事態宣言が出ても、仕事には、勤務形態に変化なし。
不特定多数の接客は続きます。
自粛以前に、ひとと接しないで!とか無理な問題。

自粛して、外出しないで家に居ましょう❗
どうしろと。

三密、週末は出掛けないは出来るけど。
しかーし❗仕事はあるし。

どうしろと。

医療関係や、スーパーの接客もそうですよね。

外出しないで家に居ましょう❗
なんかおかしいよ。

晩ご飯🍴
相方さんが休み⬅コロナ関連で週の休みが増えている😅
趣味の山下り⬅勿論誰も居ない。
少し頂いて来た山の恵み。
わらび?と蓬
蓬がすんごく良い香り❗お届けしたいくらい。
つくしはきんぴらか玉子とじかな?


買って来たこごみ



で、天ぷら粉なくて(゜◇゜)ガーン
スーパーに行く道でお月様🌕



後は、わさびの花の甘酢漬け、ホタルイカ、ざる蕎麦です。

いつも読んで下さってありがとうございます(@^O^@)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boheme0506)
2020-04-09 00:04:33
こんばんは。
すべての仕事がテレワークできるわけでは
ないですものね。
ずっと旦那さんがいる家は
毎日のお昼ご飯が大変だと言ってました。
うちはまったく変わりません。
会社からマスク4枚もらったくらい。
仕事があるのはありがたいと思ったり
大変だと思ったり。
旬のもののオンパレードのご飯ですね♪
返信する
Unknown (chiptodale1965)
2020-04-12 15:45:29
さおりさんとこんにちは☔

お返事遅くなりごめんなさい🙇

自然の恵みは美味しかったです🍴

テレワークは、又違う大変さがあるのでしょうね。

仕事は、営業時間短縮になりました。
東京に倣って更に短縮になるのかな?
色々大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。