美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

MIYAJIMA BREWERY🍻呑むよー@18切符ぶらぶら途中下車タビin宮島2020年3月

2020年04月05日 | 旅のキロク《広島&岡山》
めちゃ濡れたぁ〰☔☔☔

1階はサクッと呑めます。





レストランに向かいます。

一番乗り~でした。




お席に座って。メニュー眺めて。






もぉやめっちゃ濡れた〰☔と話してたら。

笑顔の素敵な店員さんが❗


会話が聞こえてたのよね😅
良かったら・・・
と、タオルを2枚差し出して下さいました。
私は、髪の毛も濡れてるし、有難く使わせて頂きました。感謝です。








前菜盛り合わせ


牡蠣のオイル漬け、美味しい


蒸し牡蠣




どうしても(笑)
気になるので追加~🍺


あー美味しかった😋🍴💕

初めての相方さんも気に入ってぐれて良かったよー

お姉さんの優しさで益々美味しくなったしね。

いつも買うもみじ饅頭の

いつも読んで下さってありがとうございます\(^_^)(^_^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。