美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

海が奏でる癒しの宿 リゾートホテル美萩 ロビー、館内編@晩夏の小倉&山口絶景見るよタビ2020年9月

2020年12月27日 | 旅のキロク《山口&島根&鳥取》
今宵の宿に到着しました。

ツアーは往復新幹線のぞみと下関のホテルとレンタカー付きの1泊3日。
1泊は別に取る行程でした。
いつもは、ビジホとか安めのホテルに泊まって。
現地でおすすめのお店に行くのですが。
駅前とかではないしねぇ。
折角のGoToだし。チョイと奮発するか。

って事で口コミも良かったので此方に決めました。
お部屋に露天風呂のプランは売り切れ。
お天気悪かったし。到着も遅かったので後悔なし。


お写真は到着時の夕方、夜と出発時の朝が混じってます。

海が見えますよ~🌊私は🌊見るとテンション上がるのです(笑)




三階建てです。三階確約プランにしました。


ロビー





カエルちゃんがたくさん。








珈琲等々




ベランダ用の下駄もありました。


此処は?記憶ないけど(^-^;


図書室の様なのも。






他にもギャラリーの様なのもありました。

続きます。

いつも読んで下さってありがとうございます(@^O^@)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。