美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

大山を望む絶景華蔵寺に参拝その2@神仏巡ってパワー頂きましょうタビ

2020年07月22日 | 旅のキロク《山口&島根&鳥取》

鐘楼門






本堂





桔梗が咲いてました。








展望台に続く道。


大山が見えてます。。


中海。橋は、通称ベタ踏み坂かと。

晴れていたらもっと絶景でしょうね。

展望台から下に続く道?に、弁慶の立石って看板があって。
下りていく相方さん❗

先に下りるから〰️って声かけて⬅️聞こえてなかったみたいやけど。
滑らないように注意して下りました。

で、弁慶の立石は?
下に向かって下りたけど、めっちゃ滑るし何処まで?って諦めたらしいけどね。

いつも読んで下さってありがとうございます(@^O^@)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。