美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

ラバーダックちゃん@大阪 大川八軒家浜

2020年08月20日 | 旅のキロク《大阪》
お盆も終わったのに。相変わらずの忙しさで(;´Д`)
暑さもあって疲労MAXです。


ダックちゃんが来てるーーーーーー!
そら行かな!

八軒家浜に行ってきました。

この時に⬅またしても書いていない(*_*;
お会いして以来やーーーーーー!






「漂えど沈まず ラバー・ダック~Fluctuat nec mergitur~」
”どんなに揺さぶられ、漂っているだけのようでも、船が沈みさえしなければ、必ず復活できる。”という、パリ・セーヌ川で活躍した船乗りたちの言葉を冠したイベント。


プリティな後ろ姿。





青空に黄色が映える〰️


横顔しか見えんやんか。






正面求めてテクテクと🚶🚶🚶対岸に向かいます。





橋の上からじゃあかんな。


ケーキ🍰屋さん発見!



スイカ🍉ジュース買って、お散歩続行。



ケーキ🍰も購入。




対岸は、川ギリギリに近寄れなくて。枝が(*_*;




横顔。




あっちいので。




直ぐに撤収。

今月いっぱい居てはるから。
夜にも行ってみるか。

いつも読んで下さってありがとうございます(@^O^@)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。