美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

航路でパンを買う@18切符で行くぶらぶら途中下車のタビin尾道2020 3

2020年03月27日 | 旅のキロク《広島&岡山》
大久野島に行って、兎🐰と戯れよう🐰🐰

と、兎の餌も準備して向かってたけども。

船の乗り換え時間が8分❗
これは無理かも😓😓

あっさり行き先変更❗

尾道ラーメン🍜🍥食べたい❗と言うので。
下車決定❗

駅がキレイになってた。




商店街に向かいましょう。






ジャム屋さんお休みでした。


がらーんとした商店街。


その中で賑わってるのが❗パン屋航路 - 尾道/パン [食べログ]








パン買いました(笑)


帰るん明日やけど😓😓

尾道行って開いてたら必ず行きます。

いつも読んで下さってありがとうございます(((^-^)))


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。