美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

中之島バラ園~天満橋迄お散歩@OSAKA光のルネサンス2019 12月25日迄

2019年12月24日 | OSAKA光のルネサンス饗宴
中之条バラ園の方向に進みましょう。

『ひかりの実』@300円だったかと。

追画像しました。


自分の作品が中之島を彩る新しい光となる
美術家・髙橋匡太が手がける参加型アート作品。
地域の子供たちや来場者が「ひかりの実」に笑顔を描き、笑顔になるプロジェクトです。
みなさんが作った"ひかりの実"が会場を温かな夜景に作りあげます。

ひかりの実がたくさん。




バラ園の中にもイルミネーション。










ドリカムのツリーですね❗


天満橋駅の方向を見ています。
右にドリカムのツリー🎄


ツリー🎄の前まで来ました。


この後、此方に行きました。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。